手軽さがいい!

MENU

手軽さがいい!

使い始めて数日なので、まだ効果は実感できていません。

 

ただ、通常の歯磨きの後磨けばいいのでとても気軽です。

 

これなら飽きっぽい人でも続けられそう。

 

まずは使い続けて効果を実感していきたいと思います。

 

 

 

 

白さがキープ出来ると良いな″

 

 

磨いた後確実に白くなっています。

 

使い始めて4日目ですが、かなり期待できそうです。

 

継続して白さをキープしていきたいと思います。

 

 

 

また購入したい″

 

 

半信半疑で購入したのですが、少しずつですが白くなっています。

 

元々歯が黄色ぽいので期待はしていなかったのに
詰め物の箇所と色の差を感じられました。

 

1本で2週間以上使えますが、なくなったらまた購入したいです。

 

 

 

 

歯がツルツル!″

 

 

使い始めたばかりですが、歯がツルツルしています!

 

こういった商品は使い続けなくては意味がないと思います。

 

効果はまだわかりませんが一本なくなるまで継続していきます。

1番良かった

コーヒーを飲んでも着色しにくくなったような気がします。

 

今まで色々なホワイトニングを試しましたが1番効果があったと思います!

 

 

 

 

使用感が爽快″

 

使用してまだ3日程度なので効果はわかりません。

 

成分も良さそうだし爽快感があります。

 

白くなってくれたら文句の付けようがないです!

 

期待を込めて使い切っていきたいと思います。

 

 

 

 

3本セットも検討中″

 

 

まだ使用していませんが期待しています。

 

もし良かったら3本まとめて購入します。

 

 

 

 

まあまあです″

 

 

少し白くなるので効果はまあまあだと思います。

 

ただ真っ白にはなりません。

 

オフィスホワイトニングをしているなら
家でのメンテナンスに向いていると思います。

 

 

 

 

継続が大事です″

 

 

ずっと白い歯に憧れていていました。

 

芸能人も愛用していることをブログで知り購入しました。

 

実際使ってみると白くなったような気がする程度でした。

 

でも1ヶ月使わないでいたら、白さの違いが目に見えました!

 

そこで改めて商品の良さを実感しました。

 

継続して使っていくことが大事だと思います。

使用前、使用後

使う前よりも少し白くなった気がします!

 

使用前、使用後を比べてみたかったです。

 

写真を撮っておけばとよかったと後悔しています。

 

 

 

 

歯がキュッキュいいます″

 

 

雑誌で見てからずっと気になっていた商品です。

 

ミント味が辛すぎず丁度いいです。

 

使用後は口の中がさっぱりして歯がキュッキュいいます。

 

使いやすいし購入して大満足です。

 

 

 

 

期待しすぎたかな″

 

 

使用前よりは白くなった気がします。

 

ただ、もっと白くなると思っていました。

 

お財布と相談してリピートするか決めます。

 

 

 

 

つるつるです″

 

 

つるつるして白くなってきた気がします。

 

まだはっきりとはわかりませんが、いい感じなので使い続けていきます。

 

 

 

 

白くなるのが楽しみ!″

 

 

使い始めて3〜4日なのでまだ劇的な変化は感じません。

 

磨いた後は歯がツルツルしてとても気持ちいいです。

 

白くなるのを楽しみにして使い続けてみようと思います。

健康に関するお役立ちリンク集!

元気が一番!善玉菌のチカラの効果とは?いくら乳酸菌のサプリを飲んでも効果が無いと思ったことはありませんか? 私は便秘に 悩む29歳の主婦です。